エモーションコード

Emotion Code【 エモーションコード】



モーションコードは、非常にシンプルで効果的なヒーリング方法です。筋肉反射テストという方法を用いて、消化しきれずに残ってしまった古い感情を探し出し、リリースします。「セッションでは、自分のプライベートを洗いざらい話さなくてはいけないのでは?」心配をされる方もいらっしゃいますが、もし気が進まないようでしたらお話をしなくても大丈夫です。基本的には、プラクティショナーが感情を探し出しますので、皆さんには簡単な質問にお答えいただくだけです。

エモーションコードは、他の多くのヒーリング方法と異なり、非常に「具体的」です。感情には「心の痛み、ジェラシー、悲しみ・・・」など様々な種類があります。セッションでは、具体的にどのような種類の感情が残っているかを特定します。また、その感情が生まれた時の年齢、そして必要に応じてその背景の詳細を探る事もできます。

これにより、ただ感情をリリースするのみならず、いつ、どんな状況で、どのような感情が生まれたのかが、論理的にも理解しやすくなります。また、それらの感情がどのようにして現在の自分に影響を与えているかを知るヒントにもなります。

「同じような失敗を繰り返してしまう」、「特定の状況に陥ると落ち着かない」などという経験はありませんか?また、「極端に◯◯が苦手」などということはありませんか?もしかしたら、古い感情によるものかもしれません。また、これらの感情やストレスは、肩こりや腰痛など体の痛みとして現れることもあります。

これまでのセッション・テーマの例

・自信が持てない

・常に不安

・うつ症状

・ストレス性の肩こり、腰痛

・いつも恋愛で失敗してしまう

・人間関係のストレス(家庭、友人関係、同僚など)

​・病気、入院、手術への恐怖心

・職場のストレス

・特定の状況でのイライラ

・生理前のイライラ、落ち込み

・仕事でのケアレスミス

・自分でも理解のできない行動パターン

・ペットの問題行動

・とにかくもっとハッピーに生きたい!



などなど、多岐多様な事象に感情やストレスが関連していることがあります。

また、エモーションコードは小さなお子様にも受けていただけます。動物へのセッションも可能です。

「お客様からの感想」ページやブログでも感想を紹介していますので、合わせてご参照ください。

ご予約、ご質問はコンタクトフォーム、またはEメールよりお願いいたします。

yuriko.holistic@gmail.com