自己紹介


初めまして、百合子と申します。


ホームページにお越し下さり、ありがとうございます。


大学を卒業後、地元で就職した会社でのパワハラをきっかけに20代で深刻なうつ病を患い、5年に及ぶカウンセリング・投薬による闘病を経験。また、20代後半には乳がんを経験。結婚後にイギリスに引っ越し、再び会社員生活を再開し仕事にも面白みを感じていましたが、繰り返すうつ病の症状やストレス等による精神的、身体的不調が続き、服薬、カウンセリング、各種セラピー・ヒーリングなどその打開策を模索していました。


また、様々な見地から自分を見つめ直すプロセスの中で、自己肯定感の低さ、自信のなさ、思考の癖、思い込み、インナーチャイルド、同じ間違いや問題を何度も繰り返してしまうなど、自分のなかにある「パターン」に気づくことができました。しかし、それらに気づいても、そこからどのように前に進んでいけばいいのか、どうしたらそれらの問題を解決できるのかがわからないまま、日々苦しみの中にいました。


そんな中で出会ったのが、エモーションコードでした。セッションを通して効果を実感し、やっと自分にピッタリの方法に出会えたことで、人生が変わるきっかけとなりました。


この経験から、エモーションコードの可能性に魅せられ、資格を取得して公認プラクティショナーとなりました。私の目的は、私がエモーションコードと出会って得られた効果を、他の方にもお伝えしていくことです。


百合子



お問い合わせは、yuriko.holistic@gmail.comまで。